ランニングをした時に、ヒザが痛くなるのが悩みでした。

野中 広子 さん 女性 42歳

1、当院に前はどんな悩みがありましたか?

・ランニングをした時に、ヒザが痛くなるのが悩みでした。

2、それを改善するためにどのような事をされていましたか?

・湿布したり、温めたりしていました。

3、なぜ他ではなく当院をご利用されたのですか?

・友人から紹介されたので、安心して行くことができました。

4、当院と他院はどんな点が違いますか?

・施術を受けた後の結果が、他の院と違ってとても分かりやすかったです。

5、実際施術を受けてみてどう変化しましたか?

・1回目に行った時に、ヒザの痛みが緩和したのでびっくりしました!!

6、同じような症状をお持ちの方にメッセージをお願いします!

・病院に行っても、少しも良くならなかった人は一度行った方がいいです!!行くとわかります!!

院長からのコメント

膝痛でいらっしゃった野中さん
病院や整骨院で痛み止めや電気治療、マッサージを受けたけどなかなか良くならず友人の紹介で当院を利用しました
問診で運動強度を聞くとコンスタントにランニングをせれているようでしたがその後のケア(ストレッチ)がうまくできていなかったご様子。
しかも痛みがあるのにもかかわらず休むのが怖くて無理して走っていたようです。
私も運動をしている人間なので痛いほど気持ちはわかるのですが、やっぱり休むのって怖いんですよね。
でも痛いのに無理をしてしまったらなかなか治らないどころかどんどん悪化してしまい取り返しのつかないことにもなりかねません。
休むのも立派な練習です!
このあたりもしっかり問診をしたことで知ることができました。
身体だけ見ていては気がつかない部分があります、しっかり本人を知ることが改善の重要なポイントになるんです。
まずはしっかり休みながらセルフケアを覚えていただき、徐々にランニングを再開。
現在は痛みも改善しセルフケアもしっかりできるようになったので卒業しました!

※施術効果には個人差があります。

料金&メニューはこちらから

予約はこちらから