【イベント】第2回お昼寝フォト会のお知らせ

こんにちは
千葉・稲毛海岸 たいじ整体院長西野です

本日はたいじ整体でのイベントのお知らせです

今回のイベント

今月の6月25日月曜日に第2回お昼寝フォト会を開催いたします
茨城より、お昼寝フォト会代表の田中泉先生をお呼びして、撮影会を行います。

今回は、6月7月バージョン!
【日程】
6月25日
①10:00〜11:30
②13:30〜15:00

①②ともに定員4組

①午前の部 ☆ 残1組
②午後の部 ☆ 残2組

気になる方はお早めに!!

【料金】
3000円(2パターン、撮影、おやつ込み)
※イベント特別価格のため、出張費はかかりません!

寝るまで待って撮影するも良し、起きた状態でニコニコの写真を撮るも良し!
その場その場で対応します。

寝んね期の赤ちゃんから幼児まで参加可能。
兄弟姉妹での参加も可能。

持参のスマホ&カメラにて自由に撮影できます。
ご希望の方には、こちらで撮影してトリミングしたデータを後日お渡しします。

可愛いこどものお昼寝フォト残してみませんか?

前回の様子

田中先生からのコメント

こんには田中です
今回で二回目を開催できることになり、現在急ピッチでアート製作中です!

午前の部は、ハーフバースデー仕様と7月用に『夏』をテーマにした2アート

午後の部は、6月用に『梅雨』をテーマにしたものと7月用の2アート
※午前と午後の7月用のは、同じアートです。

子供の成長を、かわいいアートで残してみませんか?
子供の洋服なども利用して作るので、もしイメージが合うようなら、洋服を持参していただければ、その時期に子供が来ていた服と一緒に思い出が残せます。
子供の洋服はすぐにサイズアウトしてしまうので、一緒に写真を残せたら素敵ですよね。

またアートを切り替えの際は、目の前で次のアートを用意するので、自宅で自分でやってみたいなぁと思っている方には、やり方や素材など解説いたします。

ありがたいことに、空きが半分埋まっております。
ご希望の方はお早めにお申し込みください♡

イベントの予約はこちらから

Facebookを利用していない方はこちらから『お昼寝フォト希望』とご連絡下さい↓