自分の体がねじれ曲がっていることに気がついてください

Tさん 男性

1、当院に来る前はどんな悩みがありましたか?

・腰痛

2、それを改善するためにどのような事をされていましたか?

・ストレッチ

3、なぜ他ではなく当院をご利用されたのですか?

・紹介

4、当院と他院はどんな違いがありますか?

・あまり整体に行ったことがなかったのですが体のバランスを教えてくださった。

5、実際施術を受けてどう変化しましたか?

・軸がしっかりした感がある。

6、同じような症状をお持ちの方にメッセージをお願いします!

・自分の体がねじれ曲がっていることに気がついてください。
整った体が実感できます。

※施術効果には個人差があります。

院長からのコメント

趣味でサーフィンをされているTさん。
多い時は月10回も行かれていたそうですが今は仕事の都合から月2〜3回とのこと、運動する時間も減り座り仕事も増え腰痛が出てきたそうです。
いらっしゃったときは痛みのピークは超えていたようなので回復は早かったです。

施術前は踏ん張りが利かず比較的フラフラしていたのですが、施術後はしっかり足が地面を捉えていました。
グリップがしっかりしたので今後サーフィンでもパフォーマンスが上がると思います。

体が硬かったのでそのリスクをお伝えし、自宅でできるセルフケアなどをお伝えしました。
柔軟性が出れば痛むリスクは減りサーフィンの動きももっと良くなると思います!

予約はこちらから↓