こんなお悩みはありませんか?

☑3件以上治療院に通ったが良くならない
☑朝起きると腰が痛くて気持ちが萎える
☑ぎっくり腰が怖くて腰痛ベルトが手放せない
☑病院で検査をしたけど以上ナシ。。。。でも痛い!!!
☑やりたいことがあるが腰痛で諦めている

 

◆◆千葉市で慢性的な腰痛にお悩みのあなたへ◆◆

こんにちは『たいじ整体』院長西野太二(にしのたいじ)です。
当院のHPを見ていただき本当にありがとうございます。

『たいじ整体』は千葉市美浜区を拠点とした整体院です。

私の施術は肌を露出することはありませんし、バキバキしたり強いマッサージなどは行いませんので女性の方でも安心して受けられます。

ここで 簡単に私の経歴をお話しいたします。

1982年11月奈良県生まれ
小学生の頃から色々なスポーツを体験してきました。
高校で柔道部に所属し、沢山怪我をしながらも部活に汗を流しました。
19歳の頃に治療の世界に入り28歳まで千葉市緑区の整骨院で住み込みで働いていました。
23歳の頃国家資格の柔道整復師免許を取得。
29歳の頃、市原市の整骨院に就職、同時に稲毛海岸のスポーツクラブ内で日夜ボディケアをメインに仕事しておりました。

気付けば治療の世界に16年いますが、私はそこで一つ疑問に思ったことがありました。
健康でいなければ仕事も家族との大切な時間も過ごせないという事。
私自身も学生時代から長年腰痛で悩んでいました、腰痛の方の苦しみを誰よりも理解していると思っております。
当院に来た患者さんの話を聞くと、今までろくに問診もされずただ痛いところにマッサージや電気をかけるだけ、痛み止めや湿布を出されて終わりなどどこへ行ってもその場だけの対処療法で根本を改善させるための施術を受けていない人がほとんどでした。
その話を聞いてもしかしたら今もその場限りの治療で腰痛からなかなか解放されずに悩んでいる人がたくさんいるかもしれないと思い今の自分にもっと出来る事があるかもしれないと思い独立開業いたしました。

働き世代の人達が元気でいる事が今後の日本を発展させる事だと思います。
私はその人達のほんの少しでも力になれたらと思っております。

 

先生に診てもらうと安心しますよ

氏名 根本 望央 さん 24歳
ご職業 事務
Q.当院を利用する前はどのような体のお悩みがありましたか?
・腰痛、スポーツで体のふしぶしが痛む

Q.施術後はどのように変わりましたか?
・腰の痛みがじょじょに減り、最初はすぐに痛んでいたけど、痛みが減り、プレーしやすくなった。

Q.当院と他院とはどのような差がありますか?
・身体の状態、くせなどわかりやすく説明していただけた。
改善方法など細かく教えてもらうことで勉強になった。

※施術効果には個人差があります。

立ち仕事での腰痛と肩こりがとても楽になりました。

氏名 石井さん
ご職業 飲食店
Q.当院を利用する前はどのような体のお悩みがありましたか?
・腰痛、肩こり

Q.施術後はどのように変わりましたか?
・仕事中に気になっていた腰痛が楽になりました、重かった肩こりもかなり改善されてきました。バリバリ仕事できそうです

Q.当院と他院とはどのような差がありますか?
・個室なのでプライベートが守られていて安心しました、先生の説明もわかりやすかったです。

※施術効果には個人差があります。

自分の現在の身体の状態をきちんと説明してもらえた。

氏名 阿部 奈緒子 さん 43歳
ご職業 事務
Q.当院を利用する前はどのような体のお悩みがありましたか?
・腰痛、首の痛み
長時間歩くと腰と股関節が痛む

Q.施術後はどのように変わりましたか?
・左右のハリのちがいがなくなって楽になった

Q.当院と他院とはどのような差がありますか?
・自分の現在の身体の状態をきちんと説明してもらえた。

※施術効果には個人差があります。

あなたには3つの道があります

1つ目
今まで通りの生活を続け、痛みを放置しながら生活する道

2つ目
自分でちょっとだけ揉み解したり、ストレッチしてみたり。痛みが酷くなってきた時だけ『安い・手軽・気休め』などの理由でどこかのサロンに行く道

3つ目
あなたのカラダとしっかり向き合い、痛みをしっかり徹底的にケアできるたいじ整体にご来店し、毎日楽しく輝いた生活を送れる道

あなたがどの道を選ぶかは自由ですが、しっかり痛みを改善していく為には、プロによる施術とご自身の生活や意識を変えることが必要です。ただ疲れた時にその場しのぎでほぐしただけでは痛みは変わらないでしょう。

もしあなたが痛みに本当に悩んでいるのであれば、今すぐたいじ整体にご連絡ください